10FEET TAKUMAの面白いMCと感動するMC

皆さん!

おはようございます。こんにちは。こんばんは!

編集長のゆうきです。

今回は前回同様ライブでのMCについて書いていきたいと思います。

今回紹介するのはは10FEETのTAKUMAのMCです。

関西人らしい面白いMCそして、感動できるMCを紹介しますのでよろしくお願いします。

10FEETについては以前記事にも書いていますのでもし知らないという方がいましたら是非読んでください。
www.uki111.com

面白いMC

お前ら凄い!何が凄いって今の曲でダイブでめっちゃ人いっぱい飛んできてんけど・・・すでにSIMのTシャツでダイブしてる奴がおった(笑)

SIMのTシャツ着てダイブしてくれたっていうことはSIM見に来たけど、その前に10FEETのライブ響いたかもしれんってことやろ?

もしくわ間違えたかやろ(笑)

どっちにしてもめっちゃ楽しいやん!ありがとう。

あと、さっき見かけたんがRIZE・・・RIZETシャツの奴!めっちゃ飛んで来たんやけど・・・昨日やで(笑)間違えたんか(笑)?

ありがとうな!

違うバンドのTシャツ着てる奴がダイブしてくんのってロックバンドみんなめっちゃ嬉しいから!あ~届いたんやなって思う。ありがとう。おおきに!

Tシャツっていうか・・・パンダとかもいたんやけど(笑)

感動するMC

チビの頃から根暗なところが多分俺にはあって、根暗やから、暗いのが嫌で寂しいのが嫌で「イェーイ!ワーオ!ワーオ!」とか小さい頃から言ってます。

なんか明るい奴とかおもろい奴って結構根暗なな奴が多くて、普段めっちゃ明るかったり、面白いことばっかり言ってるけど、悩む時はとことん悩むみたいな奴が多くて。

明るい奴は根暗が多くて、そういう奴好きです。

俺も暗くなりたくないから無理してでも明るくしようと思うし、無理してなくても普段からなるべく明るくいたいなって思うし、あとは、人見知りな奴とか無口な奴、こういう奴らも結構好きです。

無口な奴、人見知りな奴は皆の前でこそ口数少ないんやけれども、頭の中で考えてることとかはようしゃべる奴より言葉の数多かったりもするし、全然嫌いじゃないです。

今日はそういう奴らが奇声上げて楽しめたらいいなって思うし、普段の自分らしくともらしくなくとも一番いい形で楽しんでくれたらいいなと思います。

よく自分らしさとかどうとか言うけれども自分の色んな場面を客観的に見て、こういう自分好きやなって思う自分は一瞬であろうと、その日だけであろうと全部自分らしさやと思って生きたらいいと思います。

一番多いところがよくあるところが自分らしさなんて限らへんと思うし、まぁ好きにご機嫌に生きていきましょう!

最後に

いかがでしょうか。今回は10FEETのTAKUMAのMCを紹介しました。

ライブで聴くと泣いてしまうものもたくさんあるので、是非ライブで10FEETの良さを感じて頂ければと思います。