The Bonez JESSEのライブでの名言&MC集!

皆さん!

おはようございます。こんにちは。こんばんは!

編集長のゆうきです。

今回は僕の大好きなThe BonezのJESSEのライブでの名言とMCについて記事を書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

名言&MC集

・・・今日は今日しかねぇーぞ!


・・・力貸してくれ!


・・・救える人集まってくれてありがとう!


・・・ファイナルが苦手で僕・・・


・・・俺らの仕事は夢を売ることだったり、忘れかけた普通だったらだせぇーよそんなこと言うのとか、愛とか、真実とか、信頼とか、希望とかもう口に出したらだせぇーかもしんない。

まぁけれども音楽だけはお前らヘッドフォンの中に入った時、全部今、俺が言った言葉信じてるんだろ?

だったらヘッドフォンしてない時も、音楽聴いてない時もそうやって生きてもらいたいし、俺もそうやって生きたいから、こうやって人様の上に立って物を申してる訳だし。

目に見えないモノちょっとづつでも俺らが見せようと頑張るんで、もし見えたら家に帰った時、明日起きた時、忘れないでやってください。

目に見えないモノが大切です。


・・・ドラム叩いてる時だけ格好いいZAX(笑)


・・・ほんと何が起こるか分かんねぇーから・・・俺はカミナリに打たれてもびくともしないと思うけど、皆さんも明日変わろと思ったら今からでも遅くない。明日こういう人になろうって思うなら今、この瞬間からなることも悪くない。

Bonezみんなのために目に見えないモノ・・・それってね俺は愛だと思ってますんでBonezの愛お見せします!


・・・ありがとう、一緒にバンドやってくれて!ありがとう、一緒にファンやってくれて!

来年ももっとでかい夢見ようぜ!


・・・俺らさ、この仕事が好きだから一生辞めないから付いてこいよ!

最後に

いかがでしょうか。今回はThe BonezのJESSEの熱い名言とMC集を紹介しました。この名言とMCは渋谷TSUTAYA O-EASTでのライブでのものです。DVDにもなってますので気になった方がいましたら是非買って見てみてください。もし、まだライブに行ったことがない方がいましたら是非一度ライブに足を運んでもらえたらと思います。彼らの熱いモノが伝わってきます。これからも色々なバンドの名言やMCについて書いていければと思いますのでよろしくお願いします。