The Bonezの魅力について語る

皆さん!

2回目の記事はどんな感じにしようかと考えていましたが、僕が大好きなバンドであるThe Bonez(ボーンズ)の魅力と僕自身の自己紹介ができればなと思いますのでよろしくお願いします。ちなみにThe Bonezは日本のバンドです。まだ知らないという方は是非この記事を読んで好きになってもらえればと思います。

 

 

The Bonezについて

まずはThe Bonezについて紹介していきたいと思います。 メンバーはRIZEのフロントマンであるジェシー、RIZEの元ギタリストだったナカ、PTPのベースのツヨシ、同じくPTPのドラムのZAXの4人組のバンドです。このバントはなんといってもライブが凄いです!もちろん、曲自体もいいですが、ライブに行けば必ずファンになるのではないでしょうか。熱いバンドで興奮と感動すること間違いなしです。曲はほとんどが英詞ですがこのバンドが大事にしている目に見えないものやことが伝わってきます。

 

 

The Bonezを知ったきっかけ

僕がThe Bonezを知ったきっかけはyou tubeでPlace of Fireという曲のMVを見たことでした。これを見た瞬間、すぐにファンになりました。The bonezのファンはボーナーと呼ばれています。

 


The BONEZ / 「Place of Fire」Music Video Youtube Official

 

 

 服装を真似しだす

The Bonezにすっかりハマって・・・僕自身はジェシーの大ファンです。

僕はジェシーが好き過ぎてジェシーの服装を真似するようになりました(笑)最初に真似したのはTo A Pearson That May Save SomeoneのMVのジェシーの服装です。

 


The BONEZ - To a person that may save someone【Music Video】

 

このMVを見て似たようなカーキのシャツを探して買った思い出があります(笑)服装だけ見てるわけではありませんよ(笑)

曲もとても好きです!

 

 

ライブに参戦する

1度ライブに行ってみたいと思い、チケットを申し込みましたが、見事に落選(笑)しかしライブ会場には行きました。理由は入り待ちをしていると、メンバーからサインを頂くことができたり、サインをもらうことができるということを知っていたからです。そして・・・見事ジェシーのサインと2ショットを撮ることができました。ファンを大事にするバンドなんです。その後、ライブに当選して参戦しましたが、最高でした!ライブに行くとさらに好きになりました。これからもライブには絶対に行きたいです。

 

 

おすすめの曲

次におすすめの曲を紹介したいと思います。

上記で紹介した曲以外にも素晴らしい曲がたくさんありますので是非聴いてみてください。ファンになること間違いなしです。

 


Thread & Needle / The BONEZ - Music Video-


The BONEZ -SUNTOWN-【Official Video】


The BONEZ -LIFE-【Official Video】

 

 

最後に

今回はThe Bonezの紹介というよりは僕自身の紹介の方が多めになってしまったような気がします・・・(笑)

The Bonezについての記事はこれからも書いていきたいと思います。

僕と同じようにThe Bonez好きな方がいらっしゃいましたら、是非語り合いたいです(笑)